『指輪物語』 オーダーメイド編 @ブリコラージュ

二人
aiko
takuya
パンダ店長



< <登場人物>>
パンダ店長
パンダ店長(架空キャラ)
ブリコラージュの店主。
店内には、実際にこんな店長がいるかも(?)

二人
美輪 拓也&愛子
一ヵ月後に結婚が決まっているカップル。
愛子の先輩にブリコラージュを紹介された。



 
二人

こんにちわ。昨日電話で予約した美輪です。マリッジリングをオーダーしたいのですが・・・


パンダ店長
ここはビルの3階なので、場所は分かりにくくなかったですか?
電話で、式は1ヵ月後とお聞きしましたが・・・
あまり時間がありませんね。

aiko
式場の準備で頭がいっぱいで、すっかり指輪のことを忘れていたんです。先輩からオーダーでも安くできるって聞いたので、急いで電話したんですよ。1ヶ月だとオーダーは難しいですか?



takuya
111

婚約指輪ってお高いんですよね?予算的にきびしいかなと思ってあきらめてたんですが・・・

 

 

aikofかldkkkk
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff



takuyaaiko
11111111111
222222