ご家族へ愛情の証としての「ファミリーリング」を作るためのヒント

ご家族への愛の証としてのファミリーリング。

ファミリーリングはまだ定番のアイテムとまでは言えませんが、当工房には度々フルオーダーのご依頼をいただいております。

家族への想いがこもっていれば、どんなリングでもファミリーリングと呼んで良いと思います。

ご家族のお名前や生年月日など様々な要素を入れるとなると、カレッジリングタイプで製作するのが一般的でしょうか。
文字やマークを詰め込んでも、デザイン的にまとまるのがカレッジリングタイプ。
あえて多くの要素は詰め込まず、ご自身だけが分かる暗号のようなシンプルデザインもオススメです。

また結婚指輪にお子様のリングをプラスして、ご家族で同じリングをお作りになるのもある意味でのファミリーリングでしょうか。

下のアイコンをクリックしていただくと、弊社で製作したさまざまなファミリーリングの作品集を見ることができます。(作品は随時アップされます。)

アイデア次第で、どのようなファミリーリングでも可能なかぎり製作させていただきます。

デザイン・ご予算・納期など、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

代表 TOY

貴金属アクセサリー工房ブリコラージュでは、3DCAD,CGとハンドメイドを駆使して、さまざまな商品を製作しています。貴金属アクセ、ジュエリーの完成品から、業者さんやセミプロ、アマチュアの方まで、マシンメイドのワックス原型の依頼もお受けいたします。 問い合わせメールはコチラ